監督の独り言d(^_^o)

レーシック・スキー・サッカー・Jr.・ケガ 等の話題を随時掲載します。
ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
神戸神奈川アイクリニック
神戸神奈川アイクリニックのプレミアム アイデザインレーシック
iLASIK 検査の動画はコチラコチラ
iLASIK 手術の動画はコチラ(ホリエモン)
割引券はコチラ

スキー全国雑誌【スキーグラフィック】に
【美和スキークラブ】が掲載されました
『私』^^と『弟子』の写真入り(^^)v

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
監督のオススメ(^^)v
↓マテリアルを激安で手に入れるならココ


痛み止めならコレ↓

スマートフォン用ウィルス対策アプリ シマンテックストア

↓良かったら、応援してください^^
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

SPONSORED LINKS




ロリポップ!レンタルサーバー

ムームードメイン

楽天


.
Amazon


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< GS レギュレーション | main | 結婚式2 >>
選手用マテリアルを安く手に入れるには
FISやSAJの公認レースに出るためには、ルールに適合した板がいります。
R27とか185cm以上とかの規制ですね。
いわゆる選手用板といわれているもので、なかなか手に入りにくい板です。
シーズン終了後とかに、来年の板を予約しないとまず手に入りません。
しかも値段が普通のデモ用板よりも高いです。
そんな選手用板を激安で手に入れる方法があります。

↓コチラのサイトです。


皆さんご存知のヤフオクです。ヤフオクが一番安かったです。(^^)v
ニューモデルはもちろん、旧モデルでしたら格安で手に入れる事ができます。個人だけでなくショップも出品してますので、トラブル等の心配な方にも安心です。
私愛用のアトミックは、ビンディングが簡単に調節できて、どの板のどのサイズにも取り付けられるように出来ていますので、板の交換だけで済み余計な出費がありません。
さらに、選手用板は、練習用と本番用に分けて使用している選手も少なくなく、滑走日数がほとんどない新品同様の板も多数出品されています。当然チューンもバリバリ、ワックスもかなりしみ込ませてあるのが普通なので、その辺の手間を省けるのも魅力です。
利用したことがない方は、一度覘いてみる事をオススメします。
監督のオススメ欄にも載せておきます。



にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:ヤフオク
 
| 監督のオススメ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 11:11 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taka19731111.jugem.jp/trackback/989
トラックバック