監督の独り言d(^_^o)

レーシック・スキー・サッカー・Jr.・ケガ 等の話題を随時掲載します。
ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
神戸神奈川アイクリニック
iLASIK 検査の動画はコチラコチラ
iLASIK 手術の動画はコチラ(ホリエモン)

スキー全国雑誌【スキーグラフィック】に
【美和スキークラブ】が掲載されました
『私』^^と『弟子』の写真入り(^^)v

LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
監督のオススメ(^^)v
↓マテリアルを激安で手に入れるならココ


痛み止めならコレ↓

スマートフォン用ウィルス対策アプリ シマンテックストア

↓良かったら、応援してください^^
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

SPONSORED LINKS




ロリポップ!レンタルサーバー

ムームードメイン

楽天


.
Amazon


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< さかうえ保育園なつまつり | main | プロフィール変更 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
レーシック(LASIK)手術後5年目検診 愛知・名古屋
初名古屋です。新幹線
検診は、何年経っても無料なので、生涯保証てありがたいですね。わーい (ただし、目薬が処方された場合は有料です)

今回も初めて訪れる、『愛知・名古屋』です。

これまた、初めて行く場所なので、たぶん、いや必ず迷う?だろうたらーっと予想して、早めに家家を出ます。新幹線で広島から名古屋へ。キップを買うとき、すでに30分待ちでした。夏休みで人多すぎ...。 指定席にして正解です。夏休みは、朝早ければ、すいていたかもしれませんね。

新大阪までは何回も行ってますが、今日は名古屋です。新大阪からのぞみで2駅。京都、名古屋です。しかし、時間は1時間ぐらいかかりました。名古屋って、意外と遠いですね.....。

名古屋についてからは、電車に乗り換えて2駅。

今回は、すんなり着きました。(^^)v



入口で確認。4階で間違いありません。
(私の影が写ってます^^)


中に入って、すぐのところにも宣伝が。


先にトイレに.......。
トイレもキレイでした。

いよいよクリニックへ。


クリニックに入ると、大阪・梅田と違って明るいです。普通、こうなのかも。梅田が暗いのかもしれませんね。30分は早く着いたのですが、手術や検査待ちの患者が多く、予定(予約)より時間を30分ぐらい過ぎました。受付で番号札をもらい、画面で診察の順番が確認できるので、すごく良いアイディアだと思いました。

かなり待って、ようやく検査です。男の検査師さんでした。2種類の機器で測定します。気球を見るのと、風を吹き付けるのです。特に問題なし。その後に視力検査です。

右 2.0
左 2.0

今日は、良く見えましたね。

あとは、医師の診察です。特に問題はありませんでした。目薬の処方もなしです。
日頃PCを使う仕事なので、その辺が心配ではあるのですが、どーってことなかったです。

さて、来年はどこに検診に行くかなぁ〜。^^



レーシック 視力回復 



にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:レーシック
 
| 私のレーシック(LASIK)体験 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:11 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
LASIK
LASIKを受けた方に質問なのですが、皆さんはどの種類の手術を受けました? その結... LASIKを受けた方に質問なのですが、皆さんはどの種類の手術を受けました? その結果どうでしたか ...
| えっ!?イントラレーシック? | 2012/08/22 11:19 AM |
レーシック 最新情報 - 知識陣 (健康 医療)
レーシック に関する最新情報
| 知識陣 健康 | 2012/08/07 5:36 AM |